2018年11月9日金曜日

虹の音色の音楽作成以外のアプリのブログです。

 初めに、バーチャルYOUTUBER関連のアプリや作成したアプリについて
このブログで記事を書いていこうと思い、ブログを立ち上げました。

今まで、音楽作成アプリの使い方のブログ虹の音色
 を運営していて、そこに「Bot3D Editor」の記事を書こうと思っていたのですが、
ココログでは、1ページに表示できる容量が限られており、何ページかに分けない
といけなかったため、途中で記事を書くのを中断。

今後、「Bot3D Editor」の他に、「カスタムキャスト」や「Vカツ」に
ついても触れていくので、「虹の音色」 とは別のブログを開設する事に
しました。ブログが増えると、管理が大変だと思いますが、がんばってみます。

YOUTUBEで「Bot3D Editor 研究室」というチャンネルも運営している
事もあり、ブログはBloggerで書くことにしました。

次の投稿から、「バーチャルで行こう!」 のブログのスタートです。



0 件のコメント:

コメントを投稿